サンプル画像

乗り放題企画で一人旅をしていけるところまで行く

今新幹線は青森から鹿児島までつながっています。実際に青森と鹿児島を直接結ぶ新幹線は走っていませんがっつながっているということだけでうれしい気分になります。そう考えると在来線であったり私鉄線なども日本全国に広がっています。 最近は鉄道会社間の相互乗り入れも行われていますから乗り継いでいけばどこにでもいけそうです。ある人は北海道の最北端から九州の最南端まで鉄道で旅行したという人もいます。自分でもやってみたいと思いますね。日本一蹴であったり縦断となると日にちが必要です。いつでもできるというわけにはいきません。 そんな人には乗り放題企画で一人旅をしてみるのはどうでしょうか。朝一番の電車に乗り込んで一日でどこまで行けるかというものです。乗り放題企画にはいろいろなものがあります。在来線の普通電車のみを利用できるものもあれば新幹線を乗り放題で切るというものもあります。関西では関西一円の私鉄線の多くを利用することができる乗り放題企画もあります。行ってみると一日でこれだけ移動できるのかと感動してしまいますよ。夏休みなどに挑戦したいですね。

ヤマハのスポーツバイクはここ
ヤマハ発動機の製品サイト

万松寺バー バンショウジバー Banshoji Barのグルメ情報はこちら

関連リンク